写真集!

写真集!

本日、無事 Get しました

昼休みにちょいと買いに行けるようにと、近い書店TSU◯◯YAさんに予約。
ちゃんと入荷されるか不安で、ちょいととはいかないものの大きな書店紀伊◯屋さんにも予約。

それで、昨日8月18日、めでたい誕生日
紀伊◯屋さんでは、九州ゆえ(雑誌やら遅れて発売されます。)
「東京で8月18日発売になってますが、遅れる場合があります」とちゃんと言われてたので
18日に手にすることは初めから諦めてたものの、やっぱり入荷の連絡がこなかったことに
気分がjumee☆low1になりつつも、ケーキでお祝い。

今日、紀伊◯屋さんから
「ご予約いただいてた書籍が入荷しました・・・」との留守電を確認。
わぁーい

あれ?TSU◯◯YAさんは?お知らせの電話ない・・・
仕事終わって、紀伊◯屋さんに行く前に、TSU◯◯YAに立ち寄って聞いてみたら
後ろ棚からすんなり出てきた。

おいおい、入荷してるやん

おーい!TSU◯◯YAさ~ん
ちゃんと連絡下さいなぁぁぁぁ

ハイ!今、手元にありますハート


再確認

中居正広が大好きです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
めでたき日  ←めでたき日 【2009年08月】の更新記事一覧 →数字  数字
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索