めでたき日

めでたき日

たんじょうび! Happy Birthday MASAHIRO

37歳とは思えない愛らしさで、これからも私たちを魅了して下さいハート




日頃、大好きだからこそ、注文つけちゃってますが・・・

 ★全体的に大きくなった身体をもうちょっとほっそりに
   (とくにメタボなお腹を・・・
 ★その髪型は・・・
   (でも、ちょっとずつ慣れてきた)   など


スマスマ見てて、母に
「中居君、変な髪型してるけど、映画かなんかすると?」
と質問された(苦笑)
そんな理由なら諸手をあげて喜ぶが
「知らな~い」と答えておきました。

もうちょっと、かりあげ部分が伸びたら、いい感じになりそうなんだけど
前述しましたが、リピしてみてるとだんだん慣れてきてる自分がいます。

せっかくの誕生日、気になることは忘れて
生まれてきてくれたことをお祝いしたいと思います




あっ、でもすみません。愚痴を一言だけ





小窓に映る中居くん・・・

すくなっがっくり


大嫌いじゃぁ

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
とくばん  ←とくばん 【2009年08月】の更新記事一覧 →写真集!  写真集!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索