えっ!

えっ!

思わず↑(タイトル)と思い「おいおい」とツッコッミましたよ焦る3
あの髪型・・・

美しい顔をお持ちなのにもったいない。
今は、ちょっとでも刈り上げ部分が伸びてることを願うばかりふぅ
これって「かわいいのでちゃった」の髪型?(苦笑)
今日のいいともで、モミ部分がどんなか確認できるかなぁ~



写真集は一応予約しましたが
1件目では「入荷の冊数がわからないので、入荷したら連絡します」と
「えっ!手に出来ない可能性があんの?」なんて思いながらも一応予約して・・・
で、すごく不安で翌日、違う書店へ
結局、そこでも当日入荷はわからないみたい。
でも、そこで言われたのは
「東京で18日発売だから、九州は2.3日送れる場合がありますので」って話で
入荷は確実にするみたいだし、ここでも予約。
待ち遠しいです。


朝起きたら、静岡で大きな地震。
台風も接近してきてるのに
大きな災害にならないことを祈ります。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
写真集!  ←写真集! 【2009年08月】の更新記事一覧 →とくばん  とくばん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索