雨・雨・雨

雨・雨・雨

一向に止みません。

徐々に警報は解除されてきてますが
明日の天気予報では止むようだけど、どうなることやら・・・


まだ見ていない「今夜もねむれない」
処処のブログで「さ◯まさんに爆弾投下された」なんて読むとがっくり
それだけで凹み、どんなに甲斐甲斐しく
氷を入れてあげたり、お茶を注いだり、テーブル拭いたりしてても
このまま見ずに録画してるのを削除しそうな気持ちになる
小心者で器のちっちゃい私です焦る3

ちがう風に受け取ってる方もいるんですけど、
どーもマイナスな意見の方を重視しちゃうんですよね、この件に関しては。

いいとも増刊号、録画はしてなかったけど「かわいい」お姿は拝見
さまぁーずに挟まれ楽しげで優勝しちゃう火曜メンバーが素敵です。
いくら、いいとも選手権でなかなか勝てなくても
こんな時のチームワークが大好き。
ちゃんと「ニャニャニャ」ゲームに参加させてもらってるし



あぁぁぁぁぁ・・・・・、なんてこったぁ~、今気づいた。
うたばん、見るの忘れてた(ガ~ン)録画も忘れてるし・・・
何やってんだろう・・・

だから、日曜に移動したのイヤなんだよぉ~、忘れるでしょう怒(八つ当たり)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
17位  ←17位 【2009年07月】の更新記事一覧 →訃報  訃報
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

Kさんへ

こんばんは。
Kさんいわく、契約終了というとこですかね(笑)
そういえば、2年前の誕生日あたりでしたね、初めの報道は。

ネタ・・・  私もそう思ってみます。
2年間お疲れ様でしたってかんじですかね。

実りあるいい仕事を願い、応援していくだけですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

Aさんへ

そうですね。
中居くんがそういう話をいろいろ話してるとは考えられないし・・・

ネタでも余計なことは言ってほしくないですね。
10年・・・もういいかな、あの番組は。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

と◯◯つ◯◯き さんへ

こんばんは。
昨年は失言しないかドキドキしながら見て
今年は安心してたのに・・・

某週刊誌は悪口が多いから好きじゃないけど
一部そうであって欲しいと思う部分はありますよね。

ハイ。どう考えても違いすぎます。

秘密ぜんぜん構いませんよ。
いつでも吐き出してください。思いは一緒です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索