テレビ

テレビ

約1ヶ月前から叩かないと映らないTVが、昨日とうとうダメになりました焦る3
朝8時くらいまではチラチラ画面ながら映ってたのですが
突然、「ブチッ」という音とともに電源すら入らなくなりました

なので、開店時間に合わせ電気店へ

ハイ買いました。TVを。

気になるのはお届け日。
ずーっと楽しみにしてた「キミハブレイク」が見れないんじゃと心配で・・・
でも、火曜日(本日)には届けてくれるとのことで
お届け時間にあわせ、仕事場から自宅へ一時帰宅。
設置が終わったのがちょうど12時。
綺麗な画面でいいともを見て午後の仕事を乗り切りました。

「キミハブレイク」もちゃんと観れました。
録画が出来てるか心配ですが・・・
ちなみに、DVDは古いやつなんでアナログでの録画です

何はともあれ新しいものって嬉しいですね。
なんかワクワクしてます。
今日、スマ友さんから頂いたにもワクワクですハート

******************************

ドラフェスで高田さんに出した問題。
「1/2 + 1/2は?」

なるほど「キミハ・・・・」での問題だったんだ(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
単純です  ←単純です 【2009年07月】の更新記事一覧 →17位  17位
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索