スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

婚カツチーム/追記

婚カツチーム/追記

釈さんのブログ、月曜打ち上げの様子がちょこっと伺えて
こうやって婚カツチームの温かさを伝えて下さることに感謝jumee☆thanks4
いい出逢いができたんだろうなぁ
涙する手紙を書いた中居さんは想像するに
いろいろ言われたことなどにも触れてたのかな?なんて・・・
感謝の言葉がいっぱいあったんだろうな。

にしても、野球大会が中止になったことが知らされず
大変だった釈さん、ごくろうさまでした。


リベンジ・・・
このチームでなんかやってくんないかな?



さてと、最終話。

ハッピーエンドという終わり方に よかったぁ~

皆さんも書かれていますが、まさかイトカツがクニを好きだったとは思いませんでした
イトカツが同性を好きかな?って思ったのは、
増岡さんにボディチェックされたときの声で
「あやしいぃ」って思って、優子さん振ったときに
「やっぱり、男の人が好きなのかなぁ」なんて思ったけどまさか、クニが好きとは


普通の人を演じるのは難しいと語った中居くんが
本当に自然に演じてて、中居正広を見るドラマとしては
楽しめました。

ドラマの内容は所々「あー、だいじょぶかぁ~」なんて思うところもあったけど
久々のドラマは嬉しかったから

来週は、ドラマフェスタがあるからいいけど
月曜がつまんなくなるなぁ~


日付変わって(書き始めたのは6/30)7/1です。
今日からウコンさんが流れるんですよね
楽しみ!!

***************************************

田中要次さんのブログもアップされてて、うれしい言葉が・・・

ドラマとか役者の仕事をすると、
中居くんの人柄がちゃんと伝わってくれるから
たくさんして欲しいなと思います。
バラエティも楽しいけど、その時の雰囲気だけで彼のイメージを決め付けられてしまうから・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

本当の中居さん

どうしてもバラエティーだと自身を出さないですから、ドラマとかではその人柄の良さが出る(ある意味素な)と思いますが、今回は特に「ラブコメ」だったので余計そうだったかも知れませんね。釈さんも田中要次さんも現場の雰囲気をブログで書いて下さり嬉しかったですね。少しでも「良い人柄」を理解して下さる方が増えるのは嬉しいことです。

Re: 本当の中居さん

優子ママさんへ

理解して下さる方が増えることは、ほんとに嬉しいことです。
いつかまた一緒に仕事をしてもらいたいメンバーでしたね。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
