婚カツ

婚カツ

オールアップは昨日[27日(土)]でしたね
早とちりで、金曜日と勘違いして下のブログに書いてしまってました。(ドジ)

とうとう終わってしまうんですねうるうる
視聴率のことなどいろいろ言われ、ファンも胃の痛い思いをした日もあったけど
役者中居を見れることに喜びを感じ楽しんだ3ヶ月でした。

またきっと、ドラマをしてくれることを願わずにはいられません。
ただ、フ◯さんはイヤかなぁ
ドラマ関係者以外が非常に冷たかったもん。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私も感じました。

「婚カツ!」HPでオールアップ確認しました。色々言われましたが、数字も関東地区が特に悪かったようですし、東スOさんや梨Oさんが数字が出る度にいちいち書いていたことに腹が立ちました。フOさんも中居さんのことはMCとしか考えて無いですし、次期山PドラマはクランクインからPRに力入れてますね。木村兄さんですと違うかも知れませんね!?でも橋爪さんを始めキャストやスタッフの方々と楽しく出来たことは中居君にとって糧になったはずです。「ウコンの力」のんで頑張って欲しいです。

Re: 私も感じました。

優子ママさんへ

東ス◯も梨◯もますます信用度を下げるだけなのに・・・。
基準が関東地区なのはわかりますが、地方の力もあなどれないのに
現に、関東の方の仕事が減ってきてるのか、地方での仕事多いんじゃ、あの人。
福岡でも適当なことしゃべってるみたいですし・・・

「ウコンの力」飲んでがんばってほしいし、
私も飲んでがんばろう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索