仰天

仰天

きゃぁ~�Ί��n�[�g�i�ԁj となった仰天オープニング。

「クニって実は、お医者さまだったのぉ」って出で立ち。
直江先生じゃない、やっぱり雨宮邦之。
黒のシャツが男前っぷりを増してて、白衣を脱いだクニにも「キューン」って感じ。

回らないダーツの的(笑)仰天らしい。
クニは投げました?珍しく食べてないし(笑)
昨日の仰天SPは飽きること無く見れました(爆)
笑顔いっぱい、真剣な話もありの充実した3時間でした。

嵐の国立ニュースに嫉妬心はなく・・・なんでだろう?
昨年は聞いたとき、ちょっとショックだったけど。
国立競技場に特別感が薄れてるからかな?
石◯軍団も使ったりといろいろ使用されだしてるからね。
それと、大分前にライブのことは諦めてたからかな?




そんなことより
私事ですが・・・家のテレビの調子が悪い
一昨日からテレビつけると声はするけど映像が映らず真っ暗。
何分かすると突然映ったり、今朝なんてちーっとも映んないから
母がテレビの上の部分を叩いたら(←原始的)
突然映りだした
買い替えサインなのかな。
最終回の時に見れないなんてことがないようにしないと。

SMAPの祭りが無いのなら、テレビにまわそうかな?

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
婚カツ! 第10話  ←婚カツ! 第10話 【2009年06月】の更新記事一覧 →携帯  携帯
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索