スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
金スマ  ←金スマ 【--年--月】の更新記事一覧 →仰天  仰天
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

婚カツ! 第10話

婚カツ! 第10話

いやぁ~笑顔よかったぁー
もう、リピッリピッリピィ~ですよハート

クニが大好きだぁ~

あ~ふぅもう来週が最終回ですよいやだなぁ


共演者の方々のブログで、
雨のためクランクアップが延びたことを喜んでくださってるのを読むと
なんだか胸がキューンとします。
とにかく、楽しい温かい現場だったんでしょう。
ドラマを見ていてすごく伝わってたもん。

エキストラ募集をまだしてる。ギリギリまで撮影なんだね。
無事にクランクアップして最終回を迎えられることを
心から願ってますjumee☆faceA78

来週が待ち遠しいハート

最後に

いいともで中居くんがとにかく優しいと言ってくれた
彩(春乃)ちゃん。ありがとう!
さて、彼は帽子を被ってくるのかな?(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
金スマ  ←金スマ 【2009年06月】の更新記事一覧 →仰天  仰天
 

~ Comment ~

いや~最後涙がポロリでした。

終わりが近づくにつれて~一つ一つ意味のある邦之の表情の変化に、今更ながら中居さん本当に上手になったなぁと思いました。やっと春乃を追いかけ、自分の気持ちを伝えることが出来て本当に良かったと。~涙がこぼれました。恋愛に不器用な邦之が本当の”恋”に気づきました。キャストが仲良しで穏やかなドラマを「視て無い人が残念だね」と言いたい私でした。あと1回で終わりなのが寂しいです。

Re: いや~最後涙がポロリでした。

優子ママさんへ

終っちゃいますね。良い仲間と出会えたことは中居くんにとって大収穫。
話の展開に試行錯誤っぷりが見え隠れしてますが
穏やかなドラマです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
