金スマ

金スマ

久し振りの新企画キラキラ(オレンジ)
波乱万丈じゃない、スタジオがいっぱい映って楽しい金スマでした。

やっぱり、スタジオ進行アナは安住さんだなぁ
中居くんとの掛け合いが絶妙でいいGOOD

やりましたよ、骨盤の体操。私も一緒に
私は左に傾いてるみたい
続けてやってみようかな?と思います。なんか気楽にやれそう!

昨日、DVDーRの整理してて、??なDISKが出てきたから
内容確認したら、
昨年1月頃の仰天、白黒セットの黒白衣装の二人と
慎吾くんが薔薇やさんしてた時のドラマフェスタが入ってた。

両方とも「貝」撮影のためダイエット始めてたから
めちゃくちゃ細い。

ドラマフェスタがすごく楽しくって
よーく見ると、柴本さん(房江の妹)もあの場所にいらっしゃって
紹介するとき、どんな絡みしてたか、後から確認したいと思います。

とにかく、メンバーや後輩くんが居ると
やっぱ楽しいなぁと思った
今度のドラマフェスタはつよぽん参加だから
すっごい楽しみ
中居くんは司会という立場だけど
つよぽんを応援しちゃうんだろうな(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
木曜日  ←木曜日 【2009年06月】の更新記事一覧 →婚カツ! 第10話  婚カツ! 第10話
 

~ Comment ~

昨年のドラマフェスタ娘が観覧してました。

「金スマ」はスタジオで、子供達に優しい中居さんでしたね。私も「骨盤体操」をやってみました。
昨年は娘が「ドラマフェスタ」2回観覧し中居さんも慎吾くんも終わってから何回もお手振りに来てくれたそうで、優しかったと大喜びでした。この時は中居さんの恩師が亡くなられ、この後お参りに行くため急いで帰ったらしいです。その代わり慎吾くんが出待ちのファンにお手振りしてくれたそうです。

Re: 昨年のドラマフェスタ娘が観覧してました。

優子ママさんへ

娘さん観覧なさってたんですかぁ~v-405すごーい。
中居くんも慎吾くんもやさしいですね。

そうですね。あのあと恩師のお通夜に・・・。
当時、息子さんのブログに書かれてあったのを読みました。

生放送を遅くまでしたあと地元藤沢へ駆けつける彼の気持ちも
中居君を含め、多くの教え子達が駆けつけたこの先生も
素敵だなと思いました。

今度のドラマフェスタどんな感じになるかなぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索