変わんない

変わんない

[婚カツ!第9話]

今回のようなラブの展開が、もうちょっと前(第5話ぐらい)から動いていたら、
お互いの気持ちの揺れ動きや三角関係やらあったのなら、
ちょっとは月9っぽかったのかな焦る3
36歳34歳の恋にしては幼い感じがして(笑)クニらしいのか、
ラブコメとなってたのに全然ラブないし、コメの部分も???だったから
まぁ、いいか

やっぱり、クニの丸さが目立っちゃう焦る3
「やせてくれ~」(笑)

来週は三角関係やら商店街にも展開がありそう。
あいつ(イトカツ)も近々、クニ達の仲間になるのかな?


[スマスマ]

録画でビストロ以外を見ました。
5人一緒はやっぱりいいね
愛ちゃんが「中居さん」って名前をだしてくれることが嬉しかった。
ありがとうjumee☆thanks4

歌はつよぽんが帰ってきてから後の収録ですよね。まるいもん(笑)
そんでもって、スマスマに変わろうという気持ちが見えない。
当然のごとく、中居くんのカバーしたい曲は聞くことできず
編集でカットされてるのか?始めから誰も「中居君は?」と振ってくれてないのか?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
僕らの音楽  ←僕らの音楽 【2009年06月】の更新記事一覧 →木曜日  木曜日
 

~ Comment ~

ビストロゲストに!?

「婚カツ!」は本当に残念ですね。タイトルに縛られた感じがして、30歳過ぎても恋に”うぶな”感じの邦之を上手く演じているのに、こういう感じのドラマは若い人には受けないのでしょうか?私は好きですけどね。
ところで「ビストロ」ゲストの方々の言葉遣いの悪さに不快でした。「中居さんでいいです」は失礼な言い方です!!スマスマのスタッフは分かっていませんん!!

Re: ビストロゲストに!?

優子ママさんへ

すごく演技がうまくなりましたよね(上から目線)(笑)

ビストロは予告から不愉快だったので見なくていいやと思い
録画してたのもスルーしました。なので、
「中居さんいいです」発言や
言葉遣いの悪さを聞かずにすんでよかったと思ってます。
スマスマスタッフは何を考えてるんだか
このままじゃ、そっぽむかれるのに・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索