そのまま&仰天ニュース

そのまま&仰天ニュース

朝から、ジャニwebからのメール。何事?と思ったら、「そのまま」サイト開設のお知らせと
webのブログとイラストが今までのがすべて見れるとか。

「そのまま」
まだ、予約してません。予約特典は「ブルーハート・ステッカーシート」
CDジャケやサイトバナーと同じやつのステッカーかな?

発売前日にショップで購入にしようかな。


仰天ニュース
まず、美しい中居さんにポッ
SMAPは「仲間です」
記憶を失った女性が退院する時に、小窓の中居さんがかけた言葉が優しい。

来週は巨漢スペシャル。貝の製作発表後の仰天ですね。
どんなOPトークか楽しみです。
巨漢の時はいつもカロリー当て買い物があるから、スッキリでラーメン食べてたということは
ちゃんと買い物できたということかな。かってにカロリー当てと決め付けてます。

明日はもう木曜日。早い一週間が・・・今週末は3月突入・・・で、CD発売。

今日はもう寝よっと。


Explorer7に変えてからエラーが多い。すぐ「エラーが発生したため、予期なく終了しました」
となる。Explorer6のまんまにしとけばよかった。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索