どん兵衛

どん兵衛

新CM
日清のどん兵衛 カレー南蛮そば

朝、突然目にしてびっくり!!

着物姿のかわいい、クニちゃんだぁ~



追記
サイトがUPされてました。
「せんぷうき」篇

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お休み  ←お休み 【2009年06月】の更新記事一覧 →僕らの音楽  僕らの音楽
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Kさんへ

こんばんは。そうでしたね、招待券プレゼントしてくれてましたね。
中居くんって律儀というか、スポンサーさんの商品を食べたりするから
そんな人柄が伝わってるからやさしいのかな?
CM捕獲がたいへんです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索