お休み

お休み

九州は一昨日、梅雨入りしました。関東地方も昨日梅雨入りでしたね。
なので、テンプレートを変えました。
梅雨入りで、天候が変わりやすくなる中、
撮影大詰めの「婚カツ!」に影響がでないか心配ですが・・・。



今日の仰天がお休みと知らんかったぁ~

なので、先日のスマスマ「一生◯◯◯」をリピ
ビジュアルいいし、MCじゃなく参加してるし、わちゃスマ見れるし笑顔
来週のスマスマはお休みしてた前の収録分を放送だから、卓球以外は期待せず。
でも、復帰のときの編集を見る限り、
これからのスマスマにもなんら変化があるとは期待できず・・・焦る3
ファンを大事にしないと知らないぞ怒と思い

あー、一言、5人一緒の仕事の話なら、諸手を挙げて喜ぶのに・・・
I女史に言いたい・・・SMAPをどうしたいの?



話変わって

散々、中居君のことを「まーるくなった」と言ってたけど
人のこと言えんかったぁー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索