スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【--年--月】の更新記事一覧 →お休み  お休み
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちと、まるくないかい?(汗)

ちと、まるくないかい?(汗)

用があったから、途中から見た「婚カツ!」
丸く感じるんですけど・・・�ł�3

「貝」撮影時の中居くんは豊松さんなんで置いといて
行脚してた頃の中居くんが一番ベスト体重じゃないかな?
とにかく、丸さが気になってしまった昨日の「婚カツ!」でした。
(走ってる姿も体が重そう

スマスマのわちゃスマたちの頃はまだ撮影前なんですよね?
この頃はまだスッキリさん�n�[�g
現場が楽しそうだから食も進むんでしょうね
しょうがないかぁ


スマップさん達の今年後半の仕事が聞こえだし
こりゃぁ祭りは予定に無いなぁ~なんて思い始めた今日でした。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【2009年06月】の更新記事一覧 →お休み  お休み
 

~ Comment ~

今年は無理か!?

慎吾くんのN.Yでのミュージカルの話で「祭りは今年無しかなぁ」と思う私でした。何度かN.Yには行きましたが、ミュージカルは観たことないのです。何か行きたくなりました。「婚カツ!」は豚カツ食べて走って?ましたね。でも「味いち」の伊橋くんも36になればこんな感じかと思って視ていました。

Re: 今年は無理か!?

優子ママさんへ

どうも祭りはあやしそうですね。
でも、ミュージカルとか楽しいことがあるので、仕方ないかなぁなんて・・・。
東京公演はありそうですが、地方もあってくれると嬉しいんですがね。

確かに(笑)
伊橋君は「ほそーい」って感じでしたが、
36歳貫禄のあるりっぱな料理人の姿ですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
