おかえりなさい

おかえりなさい

つよぽん・・・
おかえりなさ~い

夕方のニュースで、少しだけ会見を見る事ができました。


めちゃくちゃ、いい顔してた。
喜びいっぱいで、素直ないい子だなぁって改めて思った。

きっと謹慎中の心のケアをメンバーが
「大丈夫だよ」っていっぱいしてくれたんでしょう。

明日の生はやっぱり見る側も緊張ですが
いい笑顔で乗り切ってくれるでしょう。

本当に、おかえりなさい。うるうる

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本日は  ←本日は 【2009年05月】の更新記事一覧 →一夜明け  一夜明け
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

ま◯◯さんへ

こんばんは。
剛くん、元気に復帰してくれてよかったです。


心のケアは・・・本当に彼にも必要ですね。
いっぱい、いっぱい溜め込んでるんでしょうね。

「婚カツ!」を毎週楽しみにしている私としては
ずーっと見ていたい気持ちと
早く7月になって、雑音から解放してあげたい気持ちとで複雑です。

剛くんの復帰が彼へのケアの一つになってくれることでしょう。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索