スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本日は

本日は

昨日の仰天・・・
途中で見る気が失せた
全然仰天じゃないし、金スマみたいと思ったけど
波乱万丈とも言えない。

最近どの番組も「どうなのよ?これって?」って感じの番組ばかりだなぁ~

やっぱ、「婚カツ!」が一番楽しめる。


私の小さい頃のおやつは・・・なんだったかな?

あー、わらびもちやきび団子を売りに来てたのを買って食べてた。
船の形をした最中の器に入れてくれて
器も食べられたんですよねぇ~



今日は剛クンが帰ってきます。
おかえりぃ~!

早く、5人が揃った姿をみたいよぉ


「貝」のDVD発売も来週。楽しみがいっぱいです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サッカーの裏だから?

何時になく「仰天」ではなかったですね。途中で夫を迎えに行くために中断して、夫が「おっかけ再生したら」に「いいと」と答えた私でした。中居くんの”おやき”を食べて懐かしそうな顔に~贅沢なものが良いわけではないと。貧乏かどうかは比較の問題だから。心の豊かさの方が大事かなぁ。

Re: サッカーの裏だから?

優子ママさんへ

オープニングトークも萌ってなることなかったですね。
貧乏だったという中居くんは、心の広い素敵な男性に育ってるわけで
何がいいか悪いかは分かりませんよね。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
