スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いろいろ  ←いろいろ 【--年--月】の更新記事一覧 →婚カツ!コラボ  婚カツ!コラボ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

婚カツ! 第6話

婚カツ! 第6話

今回の主役は匠ちゃん

辛い立場だよねぇ~。区の職員だもんね、巧ちゃん。
家庭があるもんね

区長に言われたらそりゃ手伝わないといけないし・・・。
クニもあーは言ってるけど分かってるんだと思うよ、匠ちゃんの立場。

来週は春乃の気持ちが茂にはバレちゃうみたいですね。
真琴ちゃんも絡んで・・・恋がどんな方向に動くか楽しみ

えー!周五郎さん既婚者じゃないってバレちゃう?
クニも白状してやめちゃう?

来週は忙しい展開になりそうです。


えぇーーーーーーー!
婚カツグッズ発売されるとあるブログに書いてあったので
すぐにフジテレビショップにいってみたら
はるみちゃんのクリアファイル
価格は350円315円
とりあえず、カートへ「ポチッ」と押してみたら
送料600円

削除しちゃった。
これからも他にグッズがでるかなぁ~?



来週のスマスマはつよぽん登場
5人が揃います。

婚カツもスマスマも待ち遠しいです。



なんかここ数日、中居正広が愛おしくてなりません。


ひがんでる自分がいます。


切ないなぁ~


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いろいろ  ←いろいろ 【2009年05月】の更新記事一覧 →婚カツ!コラボ  婚カツ!コラボ
 

~ Comment ~

送料

商品より高い送料って・・・
それは地方者にとっては痛いですよね
送料でほぼ2枚買えますもん

友達と組とかしないと、とても買えませんね

ドラマもかなり動いてきました
来週あたりが山場でしょうか
楽しみですね

同じ気持ち

私も同じ気持ちです。木村くんのドラマは流石の勢いですね。今のところ比較はされては居ませんが、今日の数字が出たら叩かれるのではと取り越し苦労しています。宣伝も木村くんの時はTBSさんもフジさんも力の入れようが違いますから、でも豪華なセットやゲスト出演者がなくても邦ちゃんは人間味あふれ、私たちと同じ目線の人だと共感して居る自分がいます。「脳科学」の話は難しい言葉やSFを視ているような機器には正直付いてけません。数字が悪かろうと「婚カツ!」大好きですし「第6話」は邦ちゃんの目の表情が一段と良くなり最初の間抜けな感じは無くなって頼もしくなってきましたね。来週が楽しみになってきました。

Re: 送料

おじょーさんへ

他にグッズが出てくれたらまとめて買うとかできるのにね。
もし、クニのクリアファイルなんてあったら、よだれもんで
送料気にせずに買うのになぁv-398

動きだしましたね!
幼馴染の関係を気にして言えない春乃が切ない。
ますます楽しみです。

Re: 同じ気持ち

優子ママさんへ

どうしても比較されちゃうんですよねぇ~v-390
しょうがないことだから、クニをリピしまくって、癒されることにします。
クニの大丈夫ってセリフが、なんかジーンとして
「大丈夫、そんなこと気にすんな」って
中居くんが言ってくれてると思って気にしないことにします(笑)

目の表情いいですよねi-178
来週はもっと恋が動きそう。楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 同じ気持ちです

ま◯◯さんへ

はい。

熱い気持ちでこれからも応援していきましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
