あれ?

あれ?

「婚カツ!」ファミマとコラボ

近所にファミマがありません。
市内に3件しかなかった
休みのときにで買いに行くことにします。


ところで

「婚カツ!」HPの更新が変だったりします。
トップ画面で更新お知らせが記載されてるのに
そこに行くと更新されてなかったり

それで、気づいたのが
アドレスが下の2つあった。

http://wwwz.fujitv.co.jp/kon-katsu/chart/index.html
http://www.fujitv.co.jp/kon-katsu/chart/index.html

今、リンク貼ってるアドレスはが付いてるやつにしてるけど
このアドレス、マックからはちゃんと更新されたHPが見れるのに
Windowsからは更新されたのが見れない。
(数日後には見れたりしますけど・・・)
それで、がないアドレスだとちゃんと見れる。

なんでかなぁ~???
どっちが正しいのか、わからん
先週は、が付いててもWindowsで見れてたような気がするんだけど・・・
ちなみに
婚カツスタッフブログに貼ってあるリンクはが付いてる方です。
フジのHPトップから、ドラマ→婚カツとくるのもが付いてる。

でも先週はフジHP→ドラマ→婚カツHPはが付いてない方のアドレスだったんですよねぇ~、う~ん?


私のパソコンだけなのかなぁ~?
とりあえず、z付きをリンクに貼ってて、更新確認できない時は
を削除して見ることにします。

今日はWindowsからも予告は見れますが、
人物相関図は更新前のしか見れない。 ←付きのアドレスのほうです。


↑意味がよくわからない書き込みになってしまってる?



あ~
木曜が暇で仕方ありません。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
楽しい時間  ←楽しい時間 【2009年05月】の更新記事一覧 →なんと!  なんと!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索