スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おもしろい!  ←おもしろい! 【--年--月】の更新記事一覧 →あれ?  あれ?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しい時間

楽しい時間

楽しい時間は「あっ!」という間で
幸せな2時間でした
すぐリピしてたので寝不足。�ł�3

[婚カツ!]
もうクニの優しさにやられっぱなし。
茂の純粋さも素敵だし、春乃も素直だし
この幼なじみが大好き。
恋が動きだして、かわいらしいクニだけじゃなく
かっこいいクニも見られそうですね。
「婚カツ!」が今一番楽しみな番組です。


[サタ★スマ]

復活を切に願います。

オープニングの映像、達郎さんの声、セット裏でのトーク、
ナレーション、サタッペ・スマッペ・・・
全てが懐かしく楽しい時間でした。


「婚カツ!」も「サタ★スマ」も感想を書ききれない程。
とにかく、楽しくよかったです。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おもしろい!  ←おもしろい! 【2009年05月】の更新記事一覧 →あれ?  あれ?
 

~ Comment ~

いい時間でした

「よかったぁー」その一言ですよね
それ以上何もないですね
ず~っとあの時間が続いたらなぁーって思いました

いつもはリピは1時間だけど2番組のリピ
みんな寝不足だと思います

Re: いい時間でした

おじょーさんへ
いい時間でした。
あの時と変らないままの番組に
中居くん・慎吾くん・スタッフの愛が
いっぱい詰まってるなと感じました。
今回だけとは言わず、
二人のスケジュールが揃ったときにでもいいので
復活してもらいたいもんです。

今日も寝不足にならない程度にリピです。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
