おもしろい!

おもしろい!

いよいよ「婚カツ!」第5話ハート
毎週月曜が楽しみでなりません。

月9ゆえ言われる話には右から左へ受け流しています
そんな中「予約ランキングはいいよ」なんて聞くと
そこはしっかり受け止めて、Gガイド.テレビ王国なんてとこで
予約率を見てみたりなんかして。

やっぱり、予約率はなかなかいいみたいですね
全国のが見れるから、その土地で上位に来てるのが違っていておもしろい。
関東地区なんて今日(18日)集計分の予約はどれも「婚カツ!」が1位になってる。
リアルタイムで観てる人は少なくても、結構みてくれてるやん

なんか嬉しい。


さぁ、今から用事をバタバタと済ませないと
「婚カツ!」「サタ★スマ」と楽しい時間が待ってます。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
復帰!  ←復帰! 【2009年05月】の更新記事一覧 →楽しい時間  楽しい時間
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索