スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
試練  ←試練 【--年--月】の更新記事一覧 →復帰!  復帰!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

婚カツ! 第4話

婚カツ! 第4話

[婚カツ!]

ちょこっとだけテンポ復活してたりしてなかったり(笑)
クニの可愛さは健在で、癒され効果抜群!
いい男だなぁ~

クニ・周五郎・匠トリオのシーンが全然なかったのは寂しかったけど
雨宮家親子の会話シーンも好きだから、そこがあったのはよかった。
ここの親子自然なんだよね。
「ごめん、おやじ。」素直に言えるって素敵なことだよね。
邦夫ちゃんにいっぱい愛されて育った、クニ・康がいい子なんだもん。

ラブの部分が出てきましたね。
ますます楽しみになってきました。


[スマスマ]

「なかったら、ヤバイ」

木村くんのこの言葉もすごい力。
みんなが大事に思ってるもんね。
メンバーがつよぽんの帰りを待ってる。
そのため、一生懸命仕事を頑張ってる。
すばらしい、グループです。


で、めちゃくちゃ忙しい中
「サタ☆スマ」復活!

う、う、うれしい
あるよね?
スタジオ片隅での座ってトーク。
二人のまったりトーク。
サタッペ・スマッペ(だったよね?)も登場するよね。

あぁ~、楽しみだぁ~

うわぁ~、おしいぃ~!あと0.1%で二桁だったぁ~
(何事も前向きに)
いっぺんにとは言わない。
ちょっとずつ見てくれる人が増えればそれでいい
きっと、婚カツ!の良さ、面白さは伝わるよ。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
試練  ←試練 【2009年05月】の更新記事一覧 →復帰!  復帰!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
