SMAP×SMAP

SMAP×SMAP

★スマスマ
わぁ懐かしいぃ~。ピンクシェフがいるぅ~
今がすっごく痩せてるから、どれも太って見えてしまう。

バナナ・・・当時あんな風にして割って食べてみた。
なんか、皆んな楽しそう。今はあっさり進行されてるような
オーナーもトークに参加してほしいなぁ・・・

帽子を被ってた時もありましたね。久本さんのときとか何回か。
特に違和感なかったから、これからは、かつらの時と帽子の時とっていろいろあってもいいかも。もちろん、坊主時もでもです

来週は、やっと小日向さんたちのですね。髪がある。
そして、新曲。楽しみぃ。絶対、エンディングトークあるでしょう。あるよね・・・期待していいよね・・・


★佐々木夫妻
りっちゃん、かわいいなぁ~。法先生がすごくすきなんだろうなぁ。
あぁーあ、蹴られちゃったよ。
バレてなかったのに、バレちゃうかぁ?キスの件。イヤ、きっと小川君たちが何とか繕ってくれくと願っています。


★花屋さん
見てません。先週のをまだ見れてないので・・・HDDに溜まってます。


月刊テレビジョン、今日もなかった。明日こそ・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
日テレ  ←日テレ 【2008年02月】の更新記事一覧 →2ショット  2ショット
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索