気分転換/追記あり

気分転換/追記あり

はぁ~�ӂ� 暇です ←仕事

昨日から いろんなことに ため息。
気分を変えるのと願いをこめて
テンプレをクローバーに変えてみました。
「いいこと、ありますように」

今日の金スマ帽子なし
クニちゃんヘアーでいい感じ�n�[�g
野球少年になった奴の笑顔がいっぱい見れるかな?


金スマは2時間スペシャル 日曜のうたばんはとくばん。
なんかT◯S 改編してから時間帯のペースがつかめん。


昨日は
沢山の拍手、コメントありがとうございました。


追記

意外に質の良いドラマと誉めて下さってるのがあります。
 ↓
【ドラマの女王】



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

私も「婚カツ!」に関するいい話を探して見ることにしていますので、「ドラマの女王」も読ませて頂きました。他の心配している中担さんにもお知らせしています。
5/9朝のフジTVの「フジTV番組批評」という番組に「婚カツ!」に対して「この時期楽しませて貰えるドラマで中居さんの自然な演技が良く、益々楽しみ」とありました。

Re: NoTitle

優子ママさんへ

いい評価して下さってる声もたくさんの方に届くことを願っています。
中居くん、演技うまくなりましたよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索