スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
・・・  ←・・・ 【--年--月】の更新記事一覧 →涙  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

居場所

居場所

剛くんが釈放され、会見がありました。

彼の居場所は確実にSMAPの中にあります。そう感じた会見でした。
釈放後のメンバーとの電話での会話の中や、
SMAPに今すぐにでも戻りたいと願う剛くんの表情にも
彼の居場所はSMAPでメンバーも待ってて
5人でSMAPなんだと。

いい仲間だなぁ~


吾郎ちゃんの事件の時の会見では、
すごく意地悪な質問があったように記憶してましたが
今回は意地悪なのはなかったように感じました。
「おいおい」って突っ込みたくなる質問はありましたが

どんな処分が降りるのか分かりませんが
普通だったら、逮捕じゃなく保護・注意という形ですむ行為に
逮捕し、家宅捜索までした警察がどういう処分を下すのか・・・。

剛くん、充分に反省して、早く5人揃ったSMAPを見せてください。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
・・・  ←・・・ 【2009年04月】の更新記事一覧 →涙  
 

~ Comment ~

ひと段落ですね

SMAPの絆の強さと
優しさとが現れた会見でした

それに剛らしい会見で
ちょっとハラハラするところもありましたが

ただ最後の駒○さん
吾郎ちゃんの話を出す事ないやん
何を余計な事を!って・・・
やっぱり、あの人嫌いだわ!って

家宅捜査には、今朝の関西のワイドショーでも
やりすぎだ!って言ってましたよ!
N○Kはフライングで放送したそうですね・・・
人の事言えないですよね!

Re: ひと段落ですね

おじょーさんへ

ハイ。ちょっと一安心です。
剛くんの正直すぎるとこが満載の会見で
無事済んでよかったです。
きっと乗越えて、SMAP5人の姿を見せてくれるでしょう。


声で「あーあの人かぁ」と思ってましたが・・・
ホント 余計なことを言う人ですv-359

N◯Kのフライング、民放は守ってるのにねぇ。
他のニュースを先に放送するなどの方法もあっただろうに
アドリブが利かない局ってことですかね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
