婚カツ!

婚カツ!

いやぁ~、ドキドキしながら初回の婚カツを観ました。

よかったぁ�n�[�g

なんとも言えない緩さ加減が、ほんわか加減が。
コヒさんとの親子の会話もなぜかケンカ腰になちゃうんだよね。
とにかく、私は心痛めることなく観れるドラマって感じです。

月9だからいろいろ比較されたり言われたリすることは仕方が無いこと
充分、承知の上で引き受けた仕事でしょうし、
今までだったら一人で抱え込んで悩んじゃいそうだけど
今回の出演者の皆はそんな中居くんのことも理解して
一丸となって乗り切ってくれそう。
そんな風に思えるドラマでした。


ほんわかしていて、いっぱい中居くんにだったし、満足です。


クニが可愛くって可愛くって
いいねぇ、仲間って。


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あ~あ  ←あ~あ 【2009年04月】の更新記事一覧 →リピ  リピ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索