桜/追記あり

桜/追記あり

「婚カツ!」製作発表記者会見。
かわいいですねぇ~
やっと見れた映像。エプロン姿も見れて満足。
スポーツ紙、ドラマに関係ない人の名前が・・・

追記
フ◯テレビさん系列のサ◯ケ◯スポーツ。
おいおい「ゼイタクな条件」とか書いてるけど
贅沢かなぁ~?私はそうは思わないけどなぁ~
新聞の多くが朝定食を「豪華な」と勘違いしてるけど
奴は、ごはん・味噌汁・シャケとかそんなんで充分喜ぶと思いますよ。



早く、ドラマが見たいです。


今日は金スマお休みだったんですね。
明日から特番続きだから、HDDを空ける時間に丁度よかったです。



下の写真は、先週撮った桜です。
偶然にも、中居くんが増刊号で桜の話をしてた頃撮ってたんですよ。
樹齢100年はとっくに過ぎています。
あいにくの天気だったんですが、夜にはライトアップされたりと綺麗な桜の木なんですよ。
今はもう散ってるかな?


浅井の一本桜1


浅井の一本桜3


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いろいろ  ←いろいろ 【2009年04月】の更新記事一覧 →日本一周  日本一周
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索