いろいろ

いろいろ

今日は午後から運転免許の更新に行ってきました
今月は誕生月で、朝突然「今日、更新に行ってきとかんね」って言われ
へんてこな髪型だけど行ってきました。
この顔・髪型で5年間かぁ~�ӂ�
なんか、目線がはずれたままの写真なんですけどぉ


「婚カツ!」制作発表。地方なので見れるのは明日です。
めざましはちゃんと流してくれるんでしょうか?
フジ4月からのドラマの制作発表はどれも、ほんのちょっこは流れてたから、婚カツもそのくらいでしょうね。


最近の仰天の映像は、以前のVTRを見せるのが多く、
録画にまかせリアルタイムで見るのが減ってしまいました。
オープニングはちゃんとスッキリ、かっこいい中居くんを確認するため見てますが・・・。
バンジーは「しなくていいかな」と思ってる派です。
忙しい中、マカオまで行かなくていいでしょう。

****************************

先日のラジオでの「バーター」発言や
会見での「事務所の力」&「バーター」発言は、気持ちのいいものじゃないけど
そんなに気にすることでもないような・・・
(すごく、憤慨されてる人もいるみたいで

昨年始め、ドラマの噂が流れた時、正直私は
「なんで、今更、フ◯でドラマ?しかも月9?」
「なんか裏がありますか?」なんて思ってしまってました(スミマセン)

ここ数年のフ◯テレビさんの中居くんに対する扱いは
私たちファンから見て、冷たいなぁ~って感じるし
こういう発言がでることに淋しくなるけど、わかる気もする。
本人は、深い意味はなく発言してるんでしょうけど(笑)
きっと、照れ隠しだね。天邪鬼だもんね

彩ちゃんが会見で現場の雰囲気を
「楽しくて、遊びにいくような感じ」って言ったみたいだし(byネットより)
事務所の力だろうが何だろうが、楽しい現場なんでしょう
楽しみに、4/20を待ちたいと思います。

事務所の力というより、I女史の力?(爆)(笑)


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
果たして?  ←果たして? 【2009年04月】の更新記事一覧 →桜/追記あり  桜/追記あり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索