スタッフレポート

スタッフレポート

相変わらず、読みにくいレポです(苦笑)
でも、どこよりも早い情報かな

ちゃんと、うたばん移動や貝DVDの宣伝もしてくれてるし、
愛を感じますうるうる

雑誌はとりあえず、ガイドだけを買いました。
パラっと見た時「婚カツ!」が載ってたから。
他のTV誌にも載ってたのかな?

初回拡大予定って焦る3
予定かよっ!(三村さん風つっこみ、してみました。)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドラマ  ←ドラマ 【2009年04月】の更新記事一覧 →初回O.A  初回O.A
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち◯◯さんへ

ありがとうございます。
ぴあの連載はありがたいですね。
今日、他のTV誌も見てきますv-410

NoTitle

TVステーションも中々良いですよ!綺麗な中居さんが、一杯です!

お知らせさん

お名前は、「お知らせ」さんでいいんでしょうか?
こんにちは。
お知らせありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索