レギュラー番組はお休み

レギュラー番組はお休み

WBCが終わって、中居くんにも会えず、ポッカリ穴が開いた状態から1週間。
ブログを書いても下書き保存のまま放置状態でした。

たとえば、先週のいいともの感想を

星型ペンダント(北京オリンピックんとき)買ったって言ってたし
鶴瓶さんにオーダーメイドのSMAP衣装プレゼントしてるし
マネージャーさんへの布団とか、靴とかいろいろあんのに、
5万じゃないでしょう・・・。
奴は本当のことはこれから先のランキングでも、語らないだろうと思ってます。


と下書きに書いて忘れてた。


ザ・テレビジョンのキュウピー風?ソフトモヒカン風?中居くんを
「かわいい」と思い
早く、「婚カツ」が見たいと思いをはせ溜息。


との感想も書いて忘れてた。



あぁ~、今日(いいとも)、久々の中居くんに会える


来週、5人での特番。
ドラマや映画だそうで・・・
フジのドラマや映画に関して、貢献度が低い中居くんは(バラエティはいっぱい貢献してるけど)やっぱり、仕切りの方なんでしょうね。
ナニワはシリーズだったから取り上げてくれるかな?

また、下書きのまま終わらないように、この辺で保存、更新します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おめでとう。  ←おめでとう。 【2009年03月】の更新記事一覧 →ドラマ  ドラマ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索