予告スポット

予告スポット

かっかっ、かっこいいぃ~

久々にお目にかかった中居さんは、めちゃくちゃかっこよかった
さぁ~、どんなドラマになるんでしょう。楽しみです。


そして、今日は決戦です。
サポートキャプテンは、そわそわ落ちつかない、いいともでしょう(笑)
すみません。多分、仕事場のチャンネルはWBCになってると思うので
いいともは録画で、野球の応援に専念することになります。

勝ちますようにjumee☆faceA78

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんの少しでも

たったあれだけの時間でしたけど
かっこよかったですねぇー
もう顔がにやけてしまいましたよ!

それに今日は、WBCも世界一になったし
めっちゃうれしいです
中居君は更に嬉しいでしょうね!

おじょーさんへ

勝ってよかったねぇ。もう、どきどきハラハラでした。
いいともの中居君も落ちつかなかったことでしょう。
そして、めちゃくちゃ喜んでるでしょうね。

たった数秒の予告スポットを何度もリピ。
皆さんいい感じで、楽しみですね。
やっぱ、スーツ姿が似合いますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索