「・・・」

「・・・」

ドラマタイトル
「婚カツ!」ですか?焦る3 なぜ、今まで引っ張ったんだろう???
まんまやんがっくり 



[スマスマ]
SPEEDとの歌。かっこいい めちゃくちゃかっこよかった。
踊ってる姿いいねぇ~。曲もあってたし、久々にリピしました。


昨日は深夜2時頃から胃が痛くて寝れないし、
いつの間にか寝てたんだけど・・・。
でも、目覚まし5時にかけてたからほとんど寝てない。
もちろん野球を見るために掛けてたわけなんで
コタツでゴロゴロしながら見ました。

勝ってよかったぁ~

次は宿敵、韓国戦。祈りますよ。jumee☆faceA78


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ドラマ設定  ←ドラマ設定 【2009年03月】の更新記事一覧 →DVD  DVD
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索