

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勝利!  ←勝利! 【--年--月】の更新記事一覧 →いろいろと  いろいろと
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

負けちゃった

負けちゃった

つなぎの野球はどこいっちゃったんだぁ

4番5番6番7番が大振りしすぎだし、
9番さんはメジャーリーガーでも途中から変えちゃってよかったんじゃないの・・・
代打も当たってない人出すかぁ~・・・三球三振は無いでしょうよ。

なんて、素人が口を出すことじゃないかもしれないけど、悔しい。
ヒットの数じゃ韓国を上回ってるし、ただ繫がってないんだよね
ファーボールも怖いってことがよーく分かったし。
城島選手は攻守にわたる活躍でよかったけど。


忘れよう。
反省はしなきゃいけないけど、次へ向かって進まないと。
さて、B組の1位は何処の国がくるのか?
やっぱり、キューバキューバかな。
2次ラウンドでは、また当たるだろう韓国に是非とも勝ってほしいです。


ファーストゴロで試合終了となった時点ですぐチャンネル変えちゃって
この後出てきただろう中居くんのことを、すっかり忘れてました焦る3
あっ!と思い出したときはすでに、報道ステーションが始まってました。
中居くんの、今日の試合の総評は、どうだったんでしょうか?

胃が痛くなった試合で、疲れた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
勝利!  ←勝利! 【2009年03月】の更新記事一覧 →いろいろと  いろいろと
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
