うたばん

うたばん

ようやく、きちんと発表されたうたばん移動。
どうしたもんか

フレンドパークが日曜8時じゃダメだったんでしょうかねぇ?
日曜8時の裏番組はどの局も強敵な感じで・・・焦る3
貴さんが言うように、2年後ぐらいにはまた移動の可能性〝大〟じゃないですか。

4月から木曜は寂しくなります。


野球の話をしてる中居クンはキラキラしてて、すっごい楽しそうで
かわいいなぁ~
野村監督に敬意を払ってキャッチャーに挙げてあげてたけど
古田サンが一番かな。

とにかく、キラキラ中居が見れてよかった。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
TBSの番組改編  ←TBSの番組改編 【2009年02月】の更新記事一覧 →WBC  WBC
 

~ Comment ~

初めまして

初めまして
今日初めてブログに遭遇しました。月9決まって毎日wsチェックしてるのになかなか詳細がわかりませんね。「おくりびと」快挙だと思うんだけどこれが中居君だったらうれしいのにとか、でも中居君だったらこんなに落ち着いてコメント出来ないんだろうなぁとか思っちゃいます。ちょっとヤキモチです。
うたばん引っ越し寂しいですね。木曜日の楽しみがなくなっちゃいます。中居君いいともで太ってましたね?せっかくドラマなのになんで?去年は映画ですごく頑張ってたのに…。華奢な中居君が好きなのにドラマ太ったままかな?ドキドキです。

Re: 初めまして

初めまして。
早く月9の詳細しりたいですね。他の共演者や脚本が誰か?とか、もろもろ。

寝起きはどうも浮腫みやすい体質みたいですね。
時間の経過とともに「シュッ」となるときあるし・・・。
お腹のでっぱりは・・・まぁ、ドラマ開始までにはなんとかなるでしょう(笑)

「おくりびと」フィーバーはまだまだ続きそうで、
早く「貝」のDVD発売のお知らせが聞けないかなと思っています。

コメントありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索