

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

TBSの番組改編

TBSの番組改編


空前の大改編!「第二の開局」!
TBSは生まれ変わります!


と銘打って、春の新番組が紹介されてます。


吾郎ちゃんの新番組

Goro プレゼンツ マイ・フェア・レディ
 2009年4月8日(水)スタート
 毎週水曜日よる11:30~11:55


Goro's BAR が終了しての新番組?かな。


にしても、新番組紹介はいいけど、ちゃんと移動番組も紹介してよ。
うたばんは日8に移動でいいんだよね?



ポポロを若者の中にまぎれて、立ち読みする勇気無く
即、お買い上げして家に帰ってきて読みました。

剛クンとのメンバーの関係性が素敵で
心が暖まりました。

ありがとう、つよぽん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
