スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うたばん  ←うたばん 【--年--月】の更新記事一覧 →痛い!  痛い!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悲しすぎる・・・

悲しすぎる・・・

愛ちゃんとの最後のお別れ

死因がまだ分かってなかった1月17日の収録。
死を知らされてからの日々は、金スマメンバーにとっても辛い日々だったことでしょう。
収録後とかも、皆でいろんなことを語りあえたんでしょうね。
愛ちゃんへの思いを。

300回記念の振り返り映像を見てると
愛ちゃんが金スマに重要な存在だったかが余計に分かり
涙があふれます。
歳の近い、中居くん・愛ちゃん・涼子ちゃん・安住さんの仲良し組がほほえましく
愛ちゃんが逝ってしまった今、
金スマに涼子ちゃんが戻ってきてくれないかなと思ったりしました。
始めから一緒だった、大竹さん・ベッキーが側にいてくれたこと
安住さんが進行してくれたことも心強かったことでしょう。

中居くんの後悔・・・
落ち込んだだろう中居くんのことを考えると胸が痛い。


中居くんという人をほんとに理解してくれてた人だったから
寂しいし、悲しいです。

天国で中居くんを金スマを見守っててね。

ご冥福をお祈りいたします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うたばん  ←うたばん 【2009年02月】の更新記事一覧 →痛い!  痛い!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
