EDトークが見たい

EDトークが見たい

[ビストロ]
きみまろさんとお友達になったSMAP。
いやいや、
SMAPとお友達になれたきみまろさんかっ(笑)

だぁかぁらぁ~・・・VTRコメントはいらんって�{


[セレブAD]
コントじゃなくなってる(笑)
トークになってるんだけど、なんかほんわかしてたね。


EDトークはどーなっちゃったんですかぁ~?
わちゃわちゃが少しでも見れればそれだけでいいのにぃ、わかってないなぁ~
EDトークが見たいなぁ~
横並びで座ってしゃべってるSMAPが見たい。


「SMAP☆がんばりますっ!!」
数字よかったみたいで。
果たしてつよぽんのとこは20%超えてたのかな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
期待は・・・  ←期待は・・・ 【2009年02月】の更新記事一覧 →うたばん  うたばん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索