スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

期待は・・・

期待は・・・

ここ数日、やたらと流れてたSMAP☆がんばりますっ!!の予告が
「ホントに期待させて大丈夫?」焦る3 なんて感じに、逆に期待感を抑えられて・・・

エピソードはどれも他番組で語られたのばかりだったけど
私の母のように知らない人は「へぇ~」なんて言いながら見てました。

始めの頃の上二人の絡みの多いこと(笑)
今じゃ、絶対って言っていいほど二人だけのコントはさせないもんね。

二人の対決も真剣に戦ってる中居くんが新鮮。
とにかく必死だったんだろうというのが伝わる。


D-1グランプリは・・・ 本人は見て、笑って、指示だしてるだけだし
つよぽんファンにとって、
鍛え上げた身体を見れたということで良かったのか?
騙されたことでイヤな気持ちになったのか?

メンバーが笑って見てくれたことが、私の暗雲を晴らしてくれました。


仮面ライダーGは私のテンションもjumee☆high1
すごいよ。制作費うんぬんは置いといて・・・

森くんにふれたこともアッパレです。生でよかった。
SMAPのスタートは6人。
今のSMAPがあるのは、森くんがいた時代の経験があるからこそ。



やっぱり、中居くんにも何かチャレンジして欲しかったなぁ~
こんな機会ないでしょう。



今回の番組見て、
ゲストがいない5人だけトークはいいね。
大下アナがいたものの出しゃばらないし、うまく進行してくれるし、
ゲストばっかり呼んでるあの番組とは大違い。
慎吾くんの仕切りっぷりもよかった。
みんなに話ふって、軌道修正もバッチリ。大人になったなぁ~


最後に
中居さんの髪型は・・・自然にボサボサしてた方が絶対かわいいし似合うのに。
追い風ヘアーは似合ってないです(爆)

*************************

剛くんファンのブログが好意的なのが多くてよかった。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
