仰天

仰天

仰天のオープニングトーク。
「どっちからいきますか?」

こんな言葉の掛け合いから始まった昨日の仰天。
始めから楽しそう。
言い合いするのが楽しいんだろうなぁというのが伝わってきて
それを見てるのが楽しい。

鶴瓶さんへの誕生日プレゼントはこんな風に渡されてたんですね。
SMAPの衣装(帽子があるから中居衣装)そのまま。
奥さんもきっと喜んでくれただろうし、鶴瓶さんも相当嬉しかったんでしょうね。
自慢したくてしたくてたまらず、アフロでしゃべっちゃってあんなことに・・・。
なんか、微笑ましい。
仰天としては「おいおい」だろうけど(笑)

仰天の中居くんはスッキリさんで


トピックスで知りました。
森くんがオートG1初制覇。
おめでとう
SMAPみんなも喜んでるでしょう。
やめるときの約束だったもんね。

明日で「貝」が終了します(私が行ける範囲の映画館)
明後日は「SMAP、がんばりますっ!!」


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索