スマスマ

スマスマ

スマスマを帰ってきてバーッと観ました。

麻生さん
麻生さんと同じ県民としては、どんな風になってるのか心配でしたが、
いい感じの雰囲気だっだのでよかったです。
こっちの県の議員さんは一癖も二癖も在りそうな人が多いので・・・(使い方あってたかな?)
「人を見た目で判断してはいけない」うん。そうだ。そうなんです。TVで見るのとちがうんですよ~ 誰のこと?(笑)

あっ、おはスマで今日は森くんの誕生日ってちゃーんと言ったんですって。嬉しい。
こうゆう人なんですよ。うん。

折居さんをテロテの時の飼育員さんと気付いた人はすごい。感心。
あーそういえば「シズオ」だったなぁ

あとから、夜にでもじっくり観なおそう。


製作発表の映像は見れてません。帰ってきたのは6時すぎだったので、どこも終わってた。
明日はどこを録画しよう。
めざましは×。基本フジは中居くんに冷たいと思っているので・・・私の勝手な思い込み?です。さっき見ためで判断はダメ(感じるのも一緒かな)と思っておいて・・・ でも思い込みとは思えないんです。
ズームインはすでに予告に載ってるし。あさズバはTBSだし。どっちにしよう。
テレ朝はこっちでは地方の番組があってるので、期待は薄いんです。
あさズバを抑えておくのがベストかな?

あ~落ち着かなくなってきた。まだ体調万全じゃないのに。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
製作発表  ←製作発表 【2008年02月】の更新記事一覧 →早起き  早起き
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索