

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
画伯  ←画伯 【--年--月】の更新記事一覧 →仰天  仰天
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

酔ったかも

酔ったかも

スマスマ、ビストロの妻夫木くんを見ていて、日本酒が飲みたくなり、飲んじゃいました。
一緒に、あんなすしがあったら最高ですが、あたりめで我慢です。

中居くんの読みには、いつも関心。確かに、1歳くらいのサバ読みじゃ、大げさにはしないだろうし。
はるな愛ちゃんがしゃべってるのを見てるアンナさん、を観察してる木村くん、を観察してる中居くん。
ちゃんとカメラで撮れえてくれててありがとう

ところで、最近のビストロでコメントVTRが流れるが、これはいるのか?
盛り上がりにかけるんですが・・・。


昨日、2件の忠告コメントをもらいまいた。
2件とも名無しだったから、同一人物なのか、そうでないのか、わからないけど
コメントの書き方の違いなのか、2件目に来た方には素直に「そうかぁ」と思い削除しました。

名前は書いてほしい。正しいことを忠告してくれてるのだから。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
画伯  ←画伯 【2009年01月】の更新記事一覧 →仰天  仰天
 

~ Comment ~

それは思います

ビストロのメッセージ
いらないと思います・・・
でも始まったのが仲間さんと翼君の出演の時から
あの時だけでよかったのに・・・

やはり、ここのスタッフは駄目だ!

おじょーさんへ

ほんとに。毎回しなくてもって。
もっと話がふくらみそうなエピソードとか語ってくれてるコメントVTRだったらいいけど・・・。

きっと、オーナーとのトークもいっぱいあるだろうし
キッチントークも楽しそうなのがいっぱいあるだろうなって思う。そっちをたくさん見れた方が嬉しいのにね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
