物足りない&1周年/追記あり

物足りない&1周年/追記あり

[スマスマ]

ビストロゲスト、17歳の石川遼くん。本当にしっかりした子です。
先輩達にも可愛がられる理由がわかりますね

ゴルフ対決があれだけ?とはまさかの予想外。
もっと対決が見たかったなぁ
でも、ビストロの衣装のままだったから、時間がなかったのかな?
あの後、もう一本ビストロ収録があったのかな?

今回のビストロ収録は確か、先週水曜日ですよね?
ゴルフ対決の時は自分の髪に帽子被ってますよね?
な~んだ、やっぱり 金髪じゃないじゃ~ん(笑)


GO-BANG'Sはようやくのオンエア。木村くんの頭がモジャ倉の時やん。
収録当時、新聞にも取り上げられてたので、すぐにオンエアになると思ってたのに、忘れた頃に・・・のオンエアでした。



ブログ始めて今日で1周年。
早かったぁ。
始めたものの何を書いていいか分からず、
また、言葉が上手く出てこなくて、書くのあきらめたり・・・(今も大して変わりませんが)
愚痴の多い日記になってしまったりと、いろいろありました。

ブロ友さんができたことは本当に大きかったです。
こんなブログに立ち寄って下さってる皆さん、ありがとうございます。
2周年に向けてがんばります。

************************

「年末収録だよ」と通りすがりさんからコメントがあったので線を引きました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おめでとう

1周年ですか!
続けるのもしんどいですけど
続けてるといいことも多いから
それに新しい出会いもありますしね

これからも頑張って

おじょーさんへ

ありがとう。
新しい出会いって「大切だなぁ」と感じてます。

おじょーさんのブログにはいつも感化されてます。
前向きで、中居くんを楽しんでるので。

頑張りますv-221

ビストロは年末収録だよ

祝!一周年♪

これからも大いに中居愛を語ってくださいねv-344
次のライブツアーは必ず福岡に出向くので
お会いできたらうれしいです♪
これからもよろしくねん♪v-308v-315

mihoさんへ

ありがとう。
「ハイ。語ります」v-410
是非、お会いして語り合いたいですね。
こちらこそ、よろしくね。
中居愛たっぷりのそちらにもお邪魔しにいきますv-352

1年

みーこさん、こんばんは♪
ブログ開設1周年、おめでとうございます。

みーこさんの中居愛溢れる優しい文章に、癒されてる私です。
これからもご自身のペースで、続けていってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

薫里さんへ

こんばんは。そしてありがとう。
凹んだとき、優しい言葉をかけてくれる薫里さんに感謝してます。
自分のペースで中居愛を語っていきます。
こちらこそよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索