スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おあずけ

おあずけ

一年振りの生放送TV
そういえば、一年前からカツラをかぶりだしたんですよね。
「貝」のl撮影が始まった関係で。

ビストロでの脱帽があるのかな?と思ってたんですが
おあずけでしたね(笑)
まだ、公開中だから、終わるまでお預けかな?

体調面が気になってましたが、楽しく野球してたんで良かったです
ボストンツアー決定ですか?(笑)
5人で海外行ってきてください。
パリに行ったときは、吾郎ちゃんだけ留守番だったんで・・・。
誰かだけ置いてくなんてことはしないで欲しいです。

フ◯TVなんでねぇ~、簡単に行かせそうになくてねぇ・・・。

唄での衣装は紅白衣装。
なぁんだ、スマスマで着るから、スマショ最終日(昨日)はライブ衣装に変更されたんだ(笑)




スマステの5人での出演。
始め知った時は、テンションupしたんだけど
ちょっと時間経ってみて、
正直な気持ち・・・





期待と不安が入り乱れ中



フ◯TVみたいな扱いだけはないことを願います焦る3



慎吾くんのBD企画なんてあると、わちゃわちゃ見れそうでいいんですが。
5人が確実に揃うスマスマでさえ、なかなか5人のわちゃわちゃが見れなくなってきている中での今回の番組はありがたい番組です。
楽しいものになることを期待してます。


1/10 21:00頃   わ◯さんへ

こんばんは。はじめまして。
まだ、公開されてない映画館もあるんですね。
いろんな方に多くの人に観てもらいたい映画です。
多くの人が足を運ばれることを願います。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もう1年経つんですね

ビストロのカツラ、生から取るのかな?って思っていたら
まだでしたね・・・
やっぱり公開が終わるまでかな?って
私も思いました。

5人で一緒に何かをやるって!こんなに嬉しいなんて・・・
ずっとこのままで・・・

テレ朝の特番・・・先日のマカオこの番組の為ですって
有名な絶叫マシーンと言いましょうか
あるんですよね!・・・楽しみです

おじょーさんへ

返事が遅くなりました。

「金髪だから」とか本人は言ったらしいけど、疑わしいですもんね(笑)

5人でわいわいやってるのが一番なんだけど、
スタッフには伝わらないみたいですね。

マカオ・・・具あいが悪い中決行されたのかな?
一人だけ詳細が伏せられてるとこに、他にもなんかしたのかな?なんて思っちゃいました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
