スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

笑顔がいっぱい

笑顔がいっぱい

昨日から仕事が始まったのに、まだまだ休み鈍りがとれません。


[ドラフェス D-1グランプリ]

今年最初の中居さんん。ちょっとふっくらなったかなぁ~ぐらいで綺麗なお顔。
腕のみせどころのMCっぷりも安心して見られます。

言われるがまま素直に従っちゃう吾郎ちゃん最高ですグー
リレーでの笑顔でカメラに突っ込む吾郎ちゃんを見てる中居くんが
嬉しそうで、嬉しそうで。
ほんと、見てるこっちが嬉しくなります笑顔

キッチリ後輩してる斗真くんもちゃんとわかってる。
縄跳びで、吾郎ちゃんと斗真くんを向き合しちゃうとこなんて流石です。
跳んでる最中に段々カメラを背にしちゃう二人を
反対側に回って見て楽しんでる。

仲間さんも常に笑顔で、時折交わす二人の笑顔が和みます。
中居くんが面白いこと言った後なんかに、カメラさんがやたらと仲間さんを映してるように感じたんですが・・・(笑)。
いい雰囲気だったんだろうなぁ~ ←勝手な私の思い込みです

瑛太くんも常連さんだから好意的だし、出演者の方、皆さんが楽しんでるように感じました。

楽しかったぁ



[私は貝になりたい]

正月にちょっと盛り返したみたいですね。よかったぁ。
いい映画です。もっとたくさんの人に観て欲しい。



今日、お年玉が届きました。
ありがとうmさんjumee☆thanks4
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
