製作発表

製作発表

日曜の夜から具合が悪く、夜中に上から◯◯したり下から◯◯だったりで、
昨日、病院に行ったら「胃腸炎」って言わました。
仕事は何とか頑張って、早めに帰してもらってそのままずーっと寝てました。
ちゃんと花屋さんとスマスマは録画して寝ました。
なので、日曜の佐々木夫妻、昨日の花屋さんとスマスマまだ見てません。
そして、今日製作発表記者会見があるのも今知りました。
録画してないので、明日のWSをベタ録りしようかな。

いいともも録画忘れた

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
テンプレート  ←テンプレート 【2008年02月】の更新記事一覧 →スマスマ  スマスマ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索