ご挨拶

ご挨拶

今年も残すところあと1日となりました。
年々、一年が早く感じます。

今年は1月からブログを始めたこともあって、
パソコンに向かってる時間が増えました。
ブロ友さんが出来たことは大きかったです。

そして、中居さんの情報収集(ちょっと大げさかな)に
こんなにも励んだ年はありませんでした。
「貝」の撮影に入った中居さんのことをブログ巡りをして知ることができました。
めちゃくちゃ落ち込んだときもあった年でもありましたが・・・(苦笑)
ブログを読み返してみるとホントに気持ちが凹んでで
そんな気持ちが残ってるのもブログのいいとこかな。

来年はどんな年になることやら。
中居さんを追いつづけることは間違いありません。

いろんな願いがありますが、
中居さんがSMAPが笑顔でありますように。

ここに訪れてくださった皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
美しいィ~  ←美しいィ~ 【2008年12月】の更新記事一覧 →2009年  2009年
 

~ Comment ~

良いお年を~

みーこさんへ

2008年も残りわずかとなりました。
みーこさんとお知り合いになれて
mihoはとっても幸せです。
いつもあたたかいコメントありがとう♪
これからもスマ&中居&mihoをよろしくね♪

紅白、白組応援しましょ~。

mihoさま

こんばんは。
そして、今年一年ありがとう。
私もmihoさんと知り合いになれてよかったです。
凹んだ時期のあったかい言葉に勇気付けられました。
中居愛たっぷりのmihoさんのブログを
これからも楽しみにしてます。
来年も宜しくね。

良いお年を。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索