スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お疲れ?  ←お疲れ? 【--年--月】の更新記事一覧 →ご挨拶  ご挨拶
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

美しいィ~

美しいィ~

やっぱ、笑顔が一番笑顔

スポーツ番組の中居さんは笑顔がいっぱいですね。
唄でもその笑顔が見られると、涙が出るほどうれしいんですが・・・。

7番勝負のやつは、いつもと違った番組進行で、こっちの方がスッキリで好きです。
もっとスタジオでの会話が放送されてたらよかったけど、
VTR見てるときも皆さんと楽しそうに会話してて
あと1勝負でパーフェクトの中居さん。
皆さんの「え~っ」て感じの声もあったかく、とにかく笑顔。
いいー。こういう番組。
花をバックの中居さんの美しさに撃沈しておりました。

楽しい気持ちで終わった昨日。
今日は、何と言ってもSMAP上2人の2ショットでしょう。
日刊スポーツもゲット。
2人とも笑ってるよぉ~
いい。

徐々に笑顔が戻ってきてくれてるかな。

紅白も笑顔で乗り切ってね。



話、変わって


先日もらった、北海道土産です。

生キャラメル
生キャラメルとチーズです。

まりもっこり
なかもっこり まりもっこりでーす。

生キャラメルは、超・超・超話題ってことで・・・。

うん・・・。って感じです(笑)
別の店の塩生キャラメルを1個だけもらったのですが、
そっちの方が好きでした(爆)(もうちょい歯ごたえがある感じ)
好みがありますから、ハイ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お疲れ?  ←お疲れ? 【2008年12月】の更新記事一覧 →ご挨拶  ご挨拶
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
