バトン

バトン

私がブログを始めた当初から遊びにきてくれてるブロ友の薫里さんから
【愛してるんだけどバトン】をもらいました。
バトンは苦手ですが、答えてみます。

お題は『なかい先生』でお願いとのこと

[条件のアンカーを突っ走るのは禁止]というのには違反します(笑)
[回されたら何回もやること]にも違反すると思いますが
とりあえず、受けてみましたので。


隠します

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


お題は『なかい先生』です


◆初めて出会った場所は?

お目にかかったのは「時間ですよ」だと思いますが
特に興味もなく・・・(苦笑)
中居正広って言うんだと思ったのは「夢がmorimori」だと思います。
覚えてない・・・が正直な意見です。
「なんか、嵌っちゃった?」って思ったのは「輝く季節の中で」というドラマです。



◆M? それともS? どっちでいて欲しい?

どちらか決めろって言われるとMかな(笑)
Mのときの可愛さがたまりません。

相手によって自由自在にSにもMにもなれる、今までの中居くんでいて欲しい。



◆どこに萌えを感じる?

撃沈して笑ってる顔にも萌え
仰天でよくあきれ顔で頬に手をあててる姿にも萌え
椅子に座ってるとき、背もたれを横に持ってきて肘掛けみたいにして足くんでる姿にも萌え(←意味わかります?)
照れた笑顔にも萌え
仕事人の真剣な顔にも萌え
他、いろいろありますよ。



◆好きなところは?

萌えポイントは好きです。
大きくまとめた感じでいうと人柄。
優しいでしょう。ちゃんと人のこと考えて話してくれるし。
心の広いとこが好きです。



◆嫌いなところは?

う~ん。
ちょっとシツコイかな?(笑)ってくらい同じこと言ったりするとこかな?(ゴメンね)



◆望んでいることは?

中居くんに望むことは
今までどおりSMAPの一番のファンでいて下さい。


中居くんに望むことではないけど、
中居くんを始めSMAPの皆を取り囲む業界に、常に望んでることは
いろんな火の粉を降りかけないで。
トップにいる人達だから仕方ないのかもしれないけど・・・。

って話がそれちゃいましたね。すみません。



◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?

誰がいいかな?
中居くんを理解してくれる人。
水谷豊さんと一緒にドラマはいかがでしょう。



◆この子を描くときに特に主張して描くところは?

描いたことないので・・・。
特徴はやっぱり目なので、くりくりの目を描くでしょう。
目じりにできる皺なんかも描くかな。



◆家族にするなら?

弟。
うまく自分を表現出来なかったりしてると
助けてあげたくなる。



◆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー。

学ランはイメージそのまんまって感じなんで(笑)
ブレザー姿がいいかな。



◆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン。
家にいるときはジャージでいいけど。
ジャージもイメージのまんまだもん



◆結婚したい?

う~ん。わからん。
結婚したら楽しいだろうなと思うときと
疲れるかな(笑)と思うときとあります。


◆最後に愛をどうぞ

こんなに長い間嵌ってる人はいません。
そのままの中居さんででいて下さい。
大好きだぁ


◆回したいオタさん5人にどうぞ

回していいものか?と考えて

すみません。違反します。
ここに遊びに来てくださってる方で
興味のある方は受けてみてください。


以上

気持ちを文章にするのは難しい

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冷や汗  ←冷や汗 【2008年12月】の更新記事一覧 →お疲れ?  お疲れ?
 

~ Comment ~

こんばんはー。
ご面倒なことをお願いしてすみませんでした。
でもバトンを受け取っていただけて、嬉しいです。

背もたれを横に持ってきて肘掛けみたいにして足くんでる姿…もちろんわかりますよー。
私も好きです~vv
撃沈した時の笑顔とか、可愛いですよね~。
そして、仕事人・中居はファンにはやっぱり萌えですよね!

ホントに楽しく拝見させてもらいました。
ありがとうございました♪

薫里さんへ

こんばんは。
いえいえ、面倒だなんて。
次に回せないのに、受けていいものかと思ったりもしてv-356

中居くんが笑顔でいてくれることを願っています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索