サムガレポ

サムガレポ

サムガが放送されない地区にいると、レポの内容では
「あー、中居くんの声で聴きたかったぁ」
ってのがよくあります。
どんなトーンで話してたのかな?とか・・・。

銀座がどーのこーのってハガキを読む中居さん。
ハガキの内容が、「それが、どーした???」って感じで、クレームつけるこっちゃないやん。
そのことにちゃんと答える中居さんは、えらいというか優しいというか。

ストレスの解消のための悪口・・・

あらためて、尊敬する。
この人の言葉で本当に勉強することがたくさんあるなと思ったサムガレポでした。



さんスマはやっぱり録画を後から早送りしながら見ました。
例年に比べて見やすかった(怒りるってことがなく)けど、
非常にもったいないつかい方だなぁと。5人が揃ってるのに。
名言???(笑)

ものまねは何するんだろう。
冷や汗とならないことを願います。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索