待ち人こず

待ち人こず

やっぱり今日は来なかったDVD
佐◯急便のお兄さんを待ってたんですが・・・
特典付きで安く買えるっていうのでネットで買ったから仕方ないんです。
どうせ、今日届いても見ることはできなかったので、明日を楽しみに待ちます
ところで、特典って何?

チラ見(しかも遠くから)だったいいとも。
いつもの制服だぁって印象しか残ってなかったんけど
帰ってきて録画してたのよーく見たら、楽しそう。しかも、よくしゃべってます。
タモさんからも「自分のほうが自由すぎる」みたいなこと言われてるし(笑)

ただ、最後の選手権。時間無かったからバタバタで
アップで中居サンタを見たかった。絶対可愛かったはず。


SMAP SHOP・・・
SHOPに行ったかたのレポ見ると
6:30頃の整理券で14:00
9:30頃で19:00
厳し~い。


TV誌はジョン(帽子なし)とぴあをお買い上げ。
ぴあの中の中居さんの美しさに撃沈。
めっちゃきれいなんですけど笑顔
すごい、穏やかな感じの表情に

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オーラ  ←オーラ 【2008年12月】の更新記事一覧 →到着  到着
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索